夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep192 シュンタの元気を削るパチパチ

2009-01-14 22:53:47 | バレ
シュンタと買い物に行ったら、突然、雪が降り出しました。

シュンタを見ると、元々薄着が好きなシュンタは、タートルネックの長袖にダウンのベストという、見てるほうが寒くなる超薄着!

これは、上着を買ってあげようと、あったかそうなコート、あるいはブルゾンを売ってるお店に入りました。


「コッチの方がかわいいよ。」

「いやいや、オレンジの方が
シュンタには似合うよ。」

と、私とカミサンで、シュンタに似合いそうな上着を探してました。

「ほら、シュンタ、コレ来てごらん。」

「シュンタ、こっちの方が似合うよ。
コレきてみ。」

「いやいや、やっぱりコッチよ。これ着て。」

と、アレコレ着せてたら、新しいブルゾンを渡す度に、

ぱちっ!!

パチパチッ!!

と、静電気が。。。。

どうも、脱いだり着たりを繰り返しているうちに、静電気がパチパチしだしたらしい。

新しい上着を渡される度に、パチパチして凹んでるのが、なんかかわいくって。

で、やっと、深緑のオーバーを買うことにしたのですが、サイズを、140cmにするか、150cmにするかで、また迷って。

「ちょっとコレ着て。」

って、カミサンが頼んだら。半分涙目になって、

「もう、いらん。
寒い方がいい。」

って。(笑)

かわいそうなことしてごめんな。

でも、あったかいやろ?そのオーバー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。