夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

こわい夢をみた。

2016-09-03 16:30:23 | 親父のため息
午後、ちょっとだけ微睡(まどろ)んだ。


あ、すみません。今、ちょっと背伸びして、カッコつけました。

・・・15分ほど、昼寝した。


うなされるどころか、

( ´゚Д゚)うわぁぁぁぁぁぁ
「うわぁぁぁぁ!」


って言いながら、目が覚めた。

怖い夢だった。

夢の話なので、詳しくするものバカバカしいが、

ゾンビや幽霊が出てくるようなものではなくて、

ホントに私なら、日常的にやってるような【うっかり】が、きっけになって、どんどん私自身が追い込まれていく・・・っていう夢だった。

登場してくる人も、なかなかリアルで、「あ!それ!言いそう!」って言うセリフのオンパレードだったので、まったく夢とは感じなかった。

・・・でも、どんどん追い込まれていく。。。

こわかったぁ~。

ただ、目が覚めたあと、夢だったんだと気づいたら。。。

起きててもなかなか考え出せるようなストーリーじゃないくらいよくできた夢だったのに、

それを、寝てる間に考えついちゃう俺って。。。。すごくない?

なんか、才能感じちゃう!

って、へんな悦に入ってしまった。

こわかったぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。