夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

原チャ男

2016-11-01 22:12:19 | 親父のため息
ちょっと前の話になります。

ある後輩が、不意に、

「先輩、なんか、おいしいモノが食べられる店、知りません?」

∑( ̄Д ̄;)ノノえ?

そりゃ、おだやかじゃないね~。
あれか?アレ的なものか?
いわゆる、でぇーとぅー(デート)的なヤーツか?

ごめんな~、オレ、ほとんど外食せんけん、美味しいもの屋さんとかほとんど知らんっちゃんね~。

ヽ(゚∀゚)ノ あっ!
あ!○○くんさ、原チャリ【原動機付き自転車】乗ってるやん!

2チャンネルっていう掲示板あるからさ!
そこに、ハンドルネーム【原チャ男】って書いて、

「めし・・・どこか、頼む」

って書き込んでみ!

そして、時々、「もちつけ、おれ」って書き込んでみ。

俺が、「実況、キボンヌ」って盛り上げるけんさ、

あとは、慣れた方々が、勝手に盛り上げてくれるからさ、

うまくいったら、映画化されるぜ!

いいいね~!いいね~!

って、言ったら、

「先輩、結局、ネタにしようとしてるだけでしょ。」

って、その後の相談を受けなくなりました。

こんなんで、いいのか・・・オレ。

※このお話は、「電車男」をモチーフに進めてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。