夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタが考えた【ポポポポーン新キャラクター】

2011-03-26 18:07:12 | 子育て

ややちょっと【今さら感】の強い話題ではありますが、ちょっとだけお付き合いください。



シュンタ【小5】が、『ポポポポーンの新キャラクター』を考えました。


それが、

【ごめんなシャイ・ボーイ】

って、ヤツで。

伝わるかなぁ。

シャイなアイツがですよ。

がんばって、謝りに来るわけですよ。


『ごめんなシャイ・ボーイ』


ちょっと恥ずかしがりながらね。

ちっちゃ声で。

「・・・ごめんなシャイ。」


・・・て。

そんな、シャイなアイツに謝られたら、


そら、友達になるわ。

また、友達ふえたわ。

・・・そんな、ごめんな【シャイ・ボーイ】

出てこんかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。