夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

息子のこしゃくな背中。。。

2010-01-12 20:14:42 | Weblog


昨日、午後に、息子(中2)に頼んで、一緒に公園に行って、キャッチボールをしてもらいました。

息子の提案で、ウォーミングアップのために、キャッチボールの前に20分ほどランニングしました。

・・・置いていかれました。
(泣)

一周300mほどの公園を20分走ったのですが、2回抜かれました。

昨日は、某区民体育館で、一緒にボクシングをして、1Rだけスパーリングをしたのですが、けっこうボコボコに入れられました。。。
(なさけない)

考えてみますと。。。

私も、オヤジと一緒に山に登って、山の中の砂防ダムで、オヤジと相撲をとって、オヤジを投げ飛ばして、

【オヤジを投げ飛ばした自分】

にビックリするやら、ありえんと思うやら。。。で、とっても戸惑ったのを思い出しました。あの時が、ちょうど、私が中2のときでした。

そろそろ反抗期の息子なので、上手に負けながら、上手に世代交代をしていく準備をしていきたいと思います。

・・・公園で、私を追い越していく、【こしゃくな息子の背中】が、こんなにも頼もしいものとは思いませんでした。



あんなに意地になって、負けないようにがんばって走った日々は、いったいなんだったんだろう?

でも、いい気分です。

俺!もっとがんばろうぜ!!

もう一回、息子を追い抜いて、オヤジの意地を見せてやろうぜ。

がんばれ!俺!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。