夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

高1で同窓会って、まだ早くね?

2012-01-11 19:35:45 | Weblog


息子(コータ高1)と晩飯食べながら話してたんですけど。

・・・っていうか、厳密には、ママ(カミサン)と話してたのに割り込んだんですけどね。



「あのさ~、俺、中学のクラスのね、同窓会委員になっとってね。ハヤちゃんがさ、

『コータ~、同窓会まだせんと?』

って聞いてきたけど、まだするつもりないっちゃんね~。」



って。そこで、私が、口を出して。


「『オマエの目の黒いうちはせん。』って言ってやればいいやん。」

って、言ったら、

「それ【究極のハブリ方】やね~。」
(笑)


って。


(注!)
ハヤちゃんとコータは、大親友で、このような冗談も軽く通用する仲であることをガッツリ承知した上での、ジョークであり、いじめを助長する意図は、ありませんので、ご了承を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。