夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタに聞かせるのをコミコミで、コータと語る

2013-08-15 04:42:30 | 子育て
【シュンタに聞かせるのをコミコミで、コータと語る】



私、コータ、シュンタ、にゃん太の、男4人で、車で移動することがありました。

コータは、高校3年生、いろいろと考えるお年頃のようです。

《コータ》
「俺の友達さ、大学行ったら彼女作るってさ、彼女作る話しかせんよ。最近。」


と、彼女ネタをふってきましたので、それに応えて。。。



「おお、いいやん、彼女は作らないかん。

彼女は、なんで作らないかんかわかるか。

彼女ができるとな、どんな仕事をするかの意味付けがかわってくるんよ。
【現実路線にシフトする】っつーかね。

オレも、元々は、ジャ○ーズ事務所に入って、アイドルになって、ブドーカンを満員にして、キャーキャー言われるっていう夢があったわけやけど、

・・・まぁ、それも、かなわない夢ではないと自分では思っていたけどね、

彼女ができたら、話がかわってくるやん。

結婚したら、飯を食わせていかないかんっていう現実が見えてくるし、

へたにトップアイドルとかになったら、街とか手をつないで歩けんやん。

それで、今の仕事に就きました。」




コータとシュンタは、ゲッラゲラ笑いながら、「作った!作った!今、作った!」って、言ってたけど、

笑い終わったあと、



「ほんとやね~。」

って、言うてました。


がんばれ、コータ、シュンタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。