夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

昨日の話

2013-09-29 21:55:26 | Weblog

昨日の話

昨日、おやじが、ウチの槇の木の剪定をしてくれました。
高いはしごに登って、

昔なら、「あぶないけん、無理せんでよかよ。」
って、言おうもんなら、
「シャーしか!だまっとけ!」
(うるさい、だまってろ。)
って、怒鳴られたところなのでしょうが。

「あぶないけん、無理せんでよかよ。」

って、言ったら、

「おう、ありがとう。」

って。

おやじも丸く、ちょっと小さくなったもんです。

ただ、午前午後と、ずっと作業を続けるオヤジの横で手伝いながら、まだまだ体力あるなぁ~って感心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。