夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

人生をフライトに例えると・・・

2010-06-21 21:14:56 | Weblog

クサイかもしれんけど、

人生をフライトに例えるよ。



社会人になったばっかり、つまり、離陸直後は、空向いて飛び上がるから、地面なんか見てやしない。

上を見て、どこまでも飛び上がるだけ。




で、40くらいになると、水平飛行に入る。

ふつうなら、水平飛行が、しばらく続くと思うんやけど、実際には、そこが頂点。


「あぁあ、俺も、この程度だったか。。。」

なんて思いながら、機首を下げ始める。

それと同時に、だいたいどの辺に降りるのか、着陸地点も見え隠れしだす。

「あああ、あの辺にきっと降りるんだろうな。」

なんてね。

40過ぎって、そういう年齢。

え?

違うって!!

違うって!!!

俺の機首が最近下がり気味とか、そういう下ネタをフリたくて、こんな話したんとちゃうよ。
(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。