夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

おやじんちに行きました。

2014-09-07 21:42:42 | Weblog
今日、おやじんちに行って、【笑点】を見てきました。

やっぱ、元気なうちに、どんだけバカな話をして、ゲラゲラ笑えるかって、大事だなぁって思います。

致命的な病気が見つかったあとって、笑いながら話すって、難しいもん。
いっしょにいっぱい笑える時間をどんだけ作れるかって、のを、考えるのも、息子としての仕事かな・・・と。

「今日の笑点って、おもしろいよね~。」
ってゲラゲラ笑っていると、オヤジが、

お~、飲め飲め!

と、言うので、発泡酒をいただきました。
(・・・俺のためだけに買ってあるらしい。)

だいぶ、進んでいると言われている嘉さんですが、「まだまだ息子には負けれられん。」って思いなのか、「心の底からひろちゃん好きで、恥ずかしいところを見せたくない、」のか、時事ネタとか、考え方を問うような話にも、ガンガンに食いついてきます。

最終的には、【国について】語る、スケールの大きさまで見せるという、【ひろちゃんパパ】の威厳を保ってくれました。

オヤジ!老眼は、進んでるけど、いろんなのが進まんように、がんばれ!

酒、美味しかったし、笑点楽しかったし、おとんも、おかんも元気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。