夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

女子高生の『かわいいッ!』に隠された真実。。。

2011-05-27 18:05:54 | 子育て


【※1】

初めに、お断りしておきます。

この日記は、【度の過ぎるほどの親バカな私】の【スケールの大きな壮大なバカ親話】であります。


・・・では、始めます。


娘【高3】は、高校最後の学園祭です。

部活の出し物で、少女時代?AKB?なんか、そんな感じの出し物をするらしいです。


何年何組かの教室内に作ったステージで。。。。

・・・でも、

『もう、そろそろ私が見に行くのも、嫌がるかなぁ~。』

って、見に行くかどうかは、保留にしていいました。


・・・ですが、カミサン情報では、

「パパも当然見に来るもの。」

として、考えているようです。


ならば望むところ。。。と。
・・・まぁ、チョイ悪系の、ワイルド系の、マッチョ系を演出しつつ、娘の高校に行くことにしました。
(パパ、がんばってます!)



娘の高校に着くと、間もなく、出し物?ライブ?は、始まりました。


教室には、(当たり前の話ですが・・・)女子高生が、たくさんいて、オジサンが入って行くのもはばかられるくらいでした。

おまけに、私は、大きな一眼レフのカメラをかかえておりましたので、本当に教室に、入りにくかったのですが、がんばって入りました。




少女時代や、AKBなど、人気の曲を3曲歌いながら踊る、っていう出し物で、たくさんの女子高生がキャーキャー言いながら見ていました。

そら、もう言わなくてもわかると思いますが、ウチのハルが一番かわいいですよ。


ネットに出せないのが、もったいないくらいにカワイイです。

まぁ~、ハルと並んでいる女子高生が、かわいそうで、っていうか、なんかこう【引き立ててくれて】ありがとうっ!って感じでね。。。




・・・でもね、

見ていて気が付いたことがある。

キャーキャー言ってる女子高生。

「めぐぴょんカワイイー!」
「サッチー!カワイイー!!」
「よしりん!!カワイイー!!」

って、

いやいや、キャーキャー言うほどじゃ、ないやろ。

・・・そこまでないやろ。

なんで、みんな「はるぴょん、カワイイッ!!!」って絶叫せんのやろ?

そら、ウチのハルが一番かわ。。。


∑( ̄Д ̄;)ノノ
はっ!


気づいてしまった。。。。

女子高生の習性。



ヤツラ。。。

自分より、【ちょっとかわいくない子】にしか、

「かわいいっ!」

・・・って言ってないっていう事実。。。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



そらぁ、ハルに、

「くぁわうぃいい!
モキュー!!」
(*´ω`*)ポッ

って、声がかからんわけよ。


やっぱ、やっかみも入ろうぜよ。

ほらね・・・【※1】にもどる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。