夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ハルが作ってくれた昼ごはん

2010-08-04 08:05:04 | Weblog
仕事の都合で、ここ何日か、家で仕事したりレポート書いたりしてます。

娘(高2)が買い物に行ってくるっていうので、「何を買いにいくのかな?」って思っていたら、昼ごはんの材料の買い出しだったようです。

ビビンバ風のごはんにかけるやつ

芋の煮っ転がし

フカヒレのスープは、昨日の残りです。

メニューに煮物を入れるのは、ハルのこだわりのようです。

「私は、煮物が得意なのよ。」

っていうこだわりの、高校2年生の娘。どっ?

すげくない?

すげくなくなくない?

いややっぱすげーって。

(親バカ全開!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。