夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep169 大黒柱のお説教

2008-09-17 07:10:05 | Weblog

まぁ、こう見えても、私は、一家の大黒柱でありまして。

あまり、そんな風には見えないかもしれないけど、自宅ではけっこう威張ってます。

そんなこんなで、今日は、朝からお説教をしました。

「おー、あのさ、最近パパは気になっていることがあるんだが・・・・


・・・ウチはな、みんなが飲めるように、毎日ヤクルトをとっているやろ

・・・ところがな、どうもな、パパが飲む前に、パパのヤクルトを飲んでいるフトドキモノがおるんよ。

誰だ?」

・・・大黒柱のお説教としては、スケール・・・小さ!!(チサ)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。