夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ネルフに支給されたかのような携帯

2011-04-23 13:58:13 | Weblog

オフクロに頼まれて、DVDのプレイヤーを買いに電器屋さんに行きました。

すると、デコメタなるメッキのシールを見つけました。

幅を見ると、私の携帯にちょうどいい。

さっそく買ってつけてみることにしました。

携帯の裏側には、文字が書いてあります。



それを前回は、紙やすりで削ろうとして、下地まで削ってしまい、失敗しましたので、



こんなふうに、カッターで削りとることにしました。



削り取るというより、イメージ的には、【かさぶたを丁寧にとる感じ】です。

一文字ずつカッターでこすりとりました。



そして油を丁寧にふきとって、シールをはりつけると、できあがりです。



作業時間は、10分~20分ほど。










実は、ジオンのマークも買ってきてますので、G'zOneのふたをもう1つ買って来ようと思います。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。