夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

娘に「ありがとう」って言われた夜。

2011-05-15 23:16:00 | 子育て
娘が、文化祭で、K-POPのパロディをするらしい。

その音源と、友達の歌をマッチングさせ、CDに焼いて、それにダンスをつける。

その歌と音とのマッチングと、CDに焼くところが、うまくいかずに困っていたらしい。

がんばり屋のハルのことですもん。

全力で、サポートですよ。

・・・で、フリーのソフトをダウンロードしたり、なんやかんやいろいろして、やっとうまくいきました。




ハルは、私の最初の子どもです。

経験値「0」の私は、カミサンのお腹につけたられた、【娘の心拍センサー】がずれたことに気づかず、分娩中のカミサンのお腹の中の子【つまりハル】が、分娩中に死んでしまったと思ったっていうくらいの難産だった子です。

生まれてきたときに、腰が抜けるくらいビックリした子です。

初めて抱き上げたときは、【羽根】のように軽くて、

カミサンが産んでくれた子は、天使やん!

って思った子です。



そのハルが、

CDに焼くのに成功した後、

「眠くて、目がしぱしぱする。」

って、言ったあと、

「パパ、ありがと。」

って。

おいおいおい!

どさくさにまぎれて、

「おう、よかったな。」

って、頭をなでてやったよ。

おっほっほー。

どーよ。


ウチの娘、

どーよ。

なんかしらんけど、


急に自慢したくなって、日記に書きました。

・・・以上!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。