夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

携帯に、ジオンのデコシール

2011-05-13 09:23:44 | 子育て

携帯のG'z Oneのバッテリーのふたの表示をカッターの刃でけずって、ネルフのデコシールを貼りました。

一部の子供に大絶賛で、羨望のまなざしで見られてます。
(笑)



ふたには、文字の表示がありますので、前回と同じ要領でカッターの刃でこすって薄く削り取ろうと考えました。




黒の裏ぶたは、「滑りにくい」のが特徴で、生ゴムっぽい手触りがします。



赤のふたは、カッターで上手にこすり取れたのですが、黒では、えぐれてしまいました。

急遽、黒のマジックで塗ってごまかそうとしたら、このありさまです。



「取るのがダメなら、上から塗っちゃえ。」

って、発想を切り替えて、プラカラーを買って来ました。



これを、エアブラシで塗ってしまおー!って言うわけです。



ふたは、真っ黒というわけではなく、ちょっとだけ灰色を混ぜたように見えましたので、ほんのちょっとだけ灰色を混ぜて塗ったら、こんなに白っぽくなってしまいました。



表面に付けてある、ごく小さなデコボコが、「グレーっぽく見せてる」だけで、実は、真っ黒なのではないか、と考えて、黒で塗りなおしました。



ハイッ!こんな感じ、来ましたよ。!



 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

キラーンッ・・・みたいな感じ!

つーたーわーれーッ。
伝わるかなぁ~。








っていうわけで、完成です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。