夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

エレガントすぎるやつ。

2016-12-09 19:33:05 | 親父のため息
仕事帰り川沿いの一本道。
どちらかが譲らなければ、通れない細い区間。
タイミングは微妙だったけど、譲ってあげました。

すれ違う瞬間に、ピッピッって短く「ありがとう」のクラクションを鳴らした相手のクルマのヘッドライトが一瞬×2で暗くなった。

ははは、今時のクルマで、クラクション鳴らしてライトが暗くなるクルマとかありえんやろ。ははは。

あぁ、コスモスポーツか。

∑( ̄Д ̄;)ノノ
えええええええええええ!
コスモスポーツぅ~!!!

思わず二度見しました。

なんてエレガント!
なんて素敵な姿!

いまどきのクルマであんなにエレガントに走り去って行けるクルマはないやろうな。

いいなぁ、コスモスポーツ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。