夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep117 日曜日の朝ご飯

2007-05-06 10:23:42 | 子供の様子から
5月6日(日)朝

そろそろみんな朝ご飯食べ終わったかなぁ~と思って、食器を引こうかと思って。

「さ、みんなメシ終わったか?下げるぜ。」

って、言ったら、中2の娘が、

「子供が食べてる途中でしょうがぁ~。」

って、舌がもつれたような言い方で。

見たら、シュンタがチンタラチンタラ食べてました。

「子供が食べてる途中でしょうがぁ~。」

・・・それ、閉店間際で子供にラーメン食べさせてる黒板ゴローさんやんか。元ネタ。
(笑)

オマエ、ホンマに中2か?
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。