夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

「あなたなら、大丈夫」

2012-01-09 14:07:38 | 親父のため息
ブログでは、ほとんど触られることのない、珍しい【カミサン】ネタですよ。

心してお聞きなさい。

「あなたなら大丈夫」

と、励まされました。



え?

どんな状況で?って?

詳細キボンヌって。
(*いやいや、最近「詳細キボンヌ」なんて言ってるの、聞いたことないよね~。)


しょうがない。

・・・では、教えてしんぜよう。

ごはん食べようと思って、

冷蔵庫開けたら、


たしか、これは【おとといのさしみ】

「ねえ?この刺し身、大丈夫かなぁ。」

って、カミサンに尋ねたら、







「あなたなら、大丈夫。」


そっか、カミサンが言うのなら、大丈夫なのかな。

って思って食べたら、なんか、ちょっとおなかが痛くなったような気がしたけど、

気がしただけで、大丈夫だったみたいです。


ほんとにこんなんで、


大丈夫なんだろうか。

俺。


_| ̄|○ ガクッ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。