夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

日曜、朝の【にゃん太先生】

2013-02-03 08:44:05 | Weblog
日曜日の朝、小林靖子さんの脚本の、特命戦隊ゴーバスターズがいよいよクライマックス。

侍戦隊シンケンジャーや仮面ライダーオーズの時と変わらぬ最終回前の盛り上がり!!

ソファーに寝っ転がってワクワクしながら見てたら、【にゃん太先生】が、よちよち歩いてきて、私に体をくっつけて動かなくなった。

寝とるやん!
∑( ̄Д ̄;)ノノ

こ!こいつ!

かわいすぎる

寝たら急にホカホカしだした。

シュンタ・コータ・ハルナのちっちゃい頃と一緒やん

あ、
Σ(゜Д゜)ガーン

亜空間に行った時、ビートバスターが何て言ったか、全く聞いてかなかったやん!
今回の大事なシーンだったはずなのに~
。・゜・(ノД`)・゜

ま、いいか。
にゃん太先生かわいいし
(≧∀≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。