夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

息子二人と語る

2014-01-13 21:28:28 | 子育て
【息子二人と語る】



ハルは、成人式を終え、大学に帰って行きました。

で、
たまった仕事をなんとかしようとして・・・


で、なんか飲みたくなって、たった一杯、飲んだビールが効いてます。

フワフワしてきてしまった。

息子3人(コータ高3とシュンタ中2とにゃん太1才)がリビングで話していたので、乱入しました。


おう、今度な、戦隊モノの脚本は、小林靖子先生やから、
今週から、ビデオのハードディスクドライブ大掃除して、
烈車戦隊、トッキュウジャーを毎週撮るけんな。

トッキュウジャー撮れんかったら、オレ、泣くけんな。

コータ>「47才のおっさんが、ヒーロー物の録画失敗して泣くなよ。」(笑)

一度泣き出した俺は、もう、プリンじゃないと、泣き止まないからな!

シュンタ>「けっこう安いもんで、泣き止むやんか!」(笑)


・・・・はい、こんな感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。