夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

今日は、飲み会でした。

2011-03-25 04:24:08 | Weblog

今日は、飲み会でした。

ごぜんさまどころか、

4時です。

たぶん、2時以降は、お店で寝てたと思います。


終電の終わったあと、タクシーで帰ると、

1万を越えるようなタクシー代を払わないと帰れないような、

そんな女の子がいましたので、

『どうするの?』

って尋ねたら、


「友達の家に泊まります。

もう、寝てるけど、鍵を開けてくれているようなので、

そこに泊まります。」


って、答えました。


ああ、あと20歳若ければ、

その【鍵を開けて、寝て待つ友達】になれたかもしれないのに・・・


って、

そういう、ブログネタを

渾身の

最後の力をふりしぼって書いてます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。