夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

いまさらですが、アイフォン ユーザーになりました

2017-06-27 00:03:54 | Weblog
今さらですが・・・

「アイフォンユーザー」になりました。


職場のR先輩もアイフォンユーザーで、

「ヘイ!シリー!タイマー5分で。」

と、言葉で言うだけで、タイマーを起動してました。

おおおお!かっけー!俺にもできっかな!?

「ヘイ!シリー!5分!タイマー」

*5分 ニ セット シマシタ
 カウントダウン ヲ 開始シマス。

「おおおお! スゲー!!!
 ヘイ! シリー! タイマー終了!」

*タイマー ヲ 終了して
 5分 ニ セット シナオシマシタ。

「おおおおお!!!
 すごいね!!!シリー!!」

*赤面デキル ナラ シタイ トコロ デスヨ

・・・という、アイフォンの画面には。。。

『すごいね、尻』

と、表示が。。。


「なんてこった! シリー

わかってくれ!誤解だ!

違うんだ!

俺は、君を称賛したかっただけさ!

君をセクハラするつもりなんか

サラサラなかったんだ!

わかっておくれよ!シリー!!








はい!
いろんな意味で、残念なオジサン

いっちょ できあがり。。。とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。