がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ようやく目標達成!

2022年11月09日 21時11分17秒 | 水泳

先週末は今年7度目の大会でした。

今回は遠征といっても日帰りで大丈夫。

1年ぶりの登別プールです~。

去年の登別大会では、2フリでsc北海道の大会記録を狙って泳いだんです。

その時は年齢枠の大会記録に4秒も足らず…。

で、今年の春の短水路大会でリベンジを狙って、タイムを縮めたんですが、あと1秒足らず。

今回は3度目の挑戦です。

結果、2:57.77で大会記録を2秒ほど更新できましたー!!

やった~!うれしいですねぇ。

去年の記録と6秒も違うってなんでしょ?(笑)

まぁ、去年、一昨年は大会が中止続きでレース感覚ってものがつかめてなかったのか?

200m以上のレースって、ペース配分とかでタイムがかなり変わりますからねぇ。

3分切れてホッとしました。

さて、もう1本は100mFrでした。

う~ん、こちらはまったく振るわず。(笑)

もうね、200mの練習しかしてなかったしね。

こんなもんか?

リレーはメドレーとフリーの2本泳ぎましたが、どちらもアンカー。

つまり、フリーしか泳がなかったわけですが、

当初は240歳+のチームだったんですよ。

でも、欠席者が数人出たので、200歳+チームで出場。

直前に大幅なメンバー変更があったわりに両方とも1位でした。

よかった、よかった。

久しぶりのチーム戦、とても楽しかったです。

さて、今年は残りあと1戦。

遠征になります。

どこでしょうかね?(笑)

まずは体調第一で行ってきます!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた遠征! | トップ | ねんりんピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事