がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ようやく会えました!

2021年11月10日 23時08分34秒 | 日記

春に老健から老人ホームへ移った母。

新型コロナのせいでず~っと面会できなかったんです。

最初の頃は玄関で距離をおいて会うことができましたが、

感染者が増えてきて、面会は一切できず。

でもようやく面会が可能になりました。

いろいろ制限はありますけどね。

私のこと、分かるかなぁ~と心配したんですが、なんとか認識したみたいです。

でも、息子のことはピンときてないような。(笑)

ロビーで面会。

PCを持ち込んでひ孫の動画を見せてあげました。

実際に会ったこともないひ孫なので、娘の赤ちゃんだって言ってもわからないみたいなんです。

でも、赤ちゃんの動画はとっても喜びました。

なんか、赤ちゃんなら誰でもいいんじゃないか?(笑)

とりあえず、会えるようになってよかった~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿