がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

嵐、おそるべし

2013年11月18日 22時16分01秒 | 日記
昨日は登別で大会。

で、札幌では嵐のコンサートがあったの知ってます?

昨日の朝、6時過ぎに指定された待ち合わせ場所に行ったんですが、

それがコンサート会場のすぐ近く。

そんな朝早くなのに地下鉄駅から大量の女子が出てくるじゃありませんか!

おそらく始発の地下鉄です。

そう、それが嵐のコンサートに来てる子達で、

グッズを買うために早くに来たんですって。

いやぁ~おそるべし。

だってコンサートは夕方でしょ?


はい、そんな嵐のコンサートのために、

実は姪っ子がお友達と東京から来てるんです。

それで今日はちょっとだけ観光にお付き合い。

羊が丘展望台に行ってきました。

札幌在住だとほとんど行く機会がないんですよ~。

十年以上前に知人の結婚式で行って以来だなぁ。

クラーク博士の銅像は有名だけど、自分的には北大の銅像の方が本物感がある。

こっちは観光用でしょ?みたいな。(笑)

羊がいるの、初めて知ったし。





チャペルだって。



ホントの結婚式はこのチャペルじゃなかった。

そんで、昼はラーメン。

すぐ近くに有名なお店があったので、そこで。



味噌ラーメン。



満足したみたいでよかったよかった。

姪っ子、お店に忘れ物してくれたけど。(笑)



今日は疲労回復のため休泳日だったからちょうどよかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人にお世話になりま... | トップ | 泳速ってやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事