がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日はIM

2012年06月14日 22時41分46秒 | 水泳
ぺピーノちゃんにばかり注目してましたが、

ペットボトルトマトちゃんも実はちゃんと育っています。

本葉が出てますね~。

4つ播いた種も全部発芽していま~す。

お水も指示どおり週に1回、肥料を溶かして替えているので、

順調に育ってよ~!


さて、今日は日本マスターズでメドレーリレーの世界新を出したメンバーが

NHKの地方ニュースに出る日。

平岸プールでの取材でした。

プールの向こう端からアナウンサーのところまで泳いでくる、

っていう設定。

平均80歳に見えないです。

泳いでいても、プールから上がっても。

皆さんうれしそうでしたよ~。

次の目標は90歳で世界新だって!!


うんうん。

みなさん出来そう。




はい、練習もしましたよ。


今日はなんと、Aコーチ参戦!

先週代行してくれたAコーチ、今週は参加します、と宣言してたんです。

わ~い。うれしいな。

だって木曜は昼間だから主婦ばっか。

人数少ないし、いつも先頭なんだも~ん。

と言っても、泳ぎだしたら当然すぐに見えなくなっちゃうし、

流れに乗ることもできない。

(Aコーチ、30歳くらい?だったかな。当然ながら元選手。男性です。)

すぐ後ろだと泳ぎを見ることも出来ないな~。

でも、ときどき励ましてくれたからうれしかったよ。

また来てね。



で、メニューは今日も容赦ない。

最初のキック+スイムからやられました。

100m×6本 50キック+50スイム Fly、Ba、Br、Fly、Ba、Br on 2′20″

なんかこれ、結構苦しい。

この後のpullはMIXで、

メインは、

100m×5本 IM、IM、choice、IM、IM on 2′00″

IMは1′45″くらいで行きたかったけど、

最初だけだった。

なんでかな~?

トライアスリートの後ろを行くとそのくらいのペースでいけるんだけどな~。

ちょうどいい離されかげんで目標になるからかな?

Aコーチだと、遥か彼方なので、目標にはなら~んってこと?


そんなわけなので、頼りにしてます→トライアスリート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (ぞぞ)
2012-06-15 07:57:34
テレビ見た。早かったねぇ‥。
返信する
Unknown (チームO.K!)
2012-06-15 09:06:29
うんうん。年上のHさんが一番速かった~
返信する

コメントを投稿