がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

昨日泳いだので、

2016年06月20日 23時31分41秒 | 日記
いつもなら休泳日のはずだった日曜に飛び込み練習に行ったので、

今日は代わりに休泳日にしました~。

今日は明け方にものすごい雷で起こされるという荒れ模様のお天気。

当然畑には行けません。

ということで、お嬢と一緒にアウトレットパークへGO!

午前中から行ったので途中でお昼を買いました。(コンビニで節約!笑)



お嬢のチョイス。



アタシのチョイス。

お嬢!それは2人分っていうんですよっ!!!

旺盛な食欲だこと。


ま、お買い物でちょいとストレス解消してきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込み練習~ | トップ | 白いたい焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事