がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

金曜は…

2012年09月28日 23時32分03秒 | 日記
泳がない日なんです。

仕事も入ってるし、泳がない日って決めておかないとね。

泳ぎ過ぎちゃう…(笑)



今日の話題その1

写真はぺピーノちゃんですよ~。

ただ今4cmくらいのが2個。3cmくらいのが3個、実になっていて

花がまだまだ咲き続けています。

10cmくらいになったら食べられるらしい。

はやく大きくなれ~。



今日の話題その2



はい。放送大学のテキスト、とっくに届いておりました。

いよいよ来週から後期の授業スタート。


ちゃんとスケジュールを決めて時間を確保しなくちゃね。




前期に落としたこれもあるからね。(泣)



今日の話題その3

明後日は長距離記録会の日。

そのために今週はチョコっと仕事量をセーブしたので

今日は時間があった。

そこで、iPhoneをiOS6にバージョンアップしてみました~!


うわさどおり、MAPはおかしなことになってました。

近所のお店の名前が違っていたり、

植物園が大通り公園になっていたり。

ヒマなとき間違い探しするのには楽しいかも。



メールはちょっと使いやすくなってましたね。

メール作成の画面から写真を複数枚貼り付けられるのはいいわ~。




さて、今日は取り留めのない話題3つでした~。

たまにはこんなのもいいかな?

(あ、いつも取り留めないブログだった?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿