がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

旅行中に食べました~

2019年02月21日 23時38分48秒 | グルメ
姪の結婚式参列のための家族旅行で食べた物。

ディズニー帰りの日は相方、息子くんと合流して、ホテル近くの焼肉屋さんへ。

歌舞伎町って、焼肉屋さんがいっぱいあるのね。

息子くんが調べてくれたお店、美味しかったし、安かった~!!



お嬢は、このポッサムがお気に入りでしたよ。

『豚かん』というお店です。

結婚式の日は、これまた息子くんが調べたお店へ。

吉田類さんが番組で行ったことのあるお店だそうです。



ポテトサラダ



なめろう



クリームコロッケ

他にも頼みましたが、前日と違ってちょっとお値段が張りますねぇ。

新宿にある、『鼎』というお店です。

そして、最終日の朝。

新宿駅にあるだし茶漬けのお店へ。



これはリーズナブルでいいですね。

590円だったかな?

だし茶漬け 『えん』でした。

でもホテルから歩くの大変。

最後は羽田空港第1ターミナルで。

相方、息子くんはつけ麺へGO!

アタシとお嬢はどんぶりでした。



アボカドとサーモンだっけ?


おまけです。北海道に戻ってから食べたのは、







回転寿司。

やっぱお寿司は北海道だなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿