がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日の収穫は…

2012年09月30日 23時12分34秒 | 水泳
今日は長距離記録会。

年に1度は4個メを泳ごう~!

てな意気込みでしたが、

結果はダメダメ。




かな~りショックだったので、

じっくり振り返るのは今度にして

とりあえず記録会にきている役員の先生からゲットした来年の大会情報。


来年3月に登別で大会があるらしいって情報は友達から聞いていたのですが、

その大会についてです。

JSCAの全国ブロックの大会ってのが持ち回りで、

来年は北海道なのだそう。

それでどうせなら温泉の近い登別でやって全国からスイマーに集ってもらおう!

ということだそうな。


そんじゃぁ例年2月にやっている千歳大会は中止か?

っていう案もあったらしいですが、

これも例年どおり開催。

よって、来年は大会が1個増えますねぇ~。

しかも登別は2日間!!

当然種目数もいっぱいあるんだろうな~。

長い距離のもあるんだろうな~。


夢は膨らみますね。



ちょっと凹んでたアタシにはな情報でした。



それからもう一ついいことあったね。




なんと参加賞?!

いつも出場してるんだから参加賞くらいだして、

という声があったのか!(←冗談)

どうやら記録会前にやってたジュニアの大会の残り物らしい。

値札付きだった…

1365円!

あの~、今日の参加料1200円なんですけど。


元とれちゃいました。

ま、いいか。たぶん今日の出場者8名の中でも

一番出場回数多いと思うよ、アタシ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿