がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

スカーレット・オハラ、再び

2011年04月27日 23時02分57秒 | 日記
去年たくさん収穫した朝顔、スカーレット・オハラの種。

芽が出るかな~と、軽い気持で水に浸してみた。


結構元気に根をだしてきて、1、2日でこんな。

このままにしてはおけない。

でも外に植えるにはまだちょっと寒い。

(この時期、昼間は暖かくても朝に霜が降りるってことはよくある。)


そこでこんなの買って来ました。



水に浸すと、




あっという間に↓


根を出した種を植えましたよ!




もう少ししたら外に植えよう。

でもどこに植えようかな~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりコブシだね | トップ | 良くもあり、悪くもあり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事