がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

山場超えました

2016年07月27日 23時41分42秒 | 大学
試験、2科目目、「walking with writers」終わりました。

疲れたわ~。

そして、難しかった~。

放送大学の試験ではマークシート方式のものが多いんですが、

10問だけってのが結構多い。

しか~し、今日の試験は25問。

外国語の試験では辞書持ち込み可ってのも多いんですが、

今日は不可。

もちろん問題はすべて英語です。

あ、問題文くらいはわかりますよ。

でも内容が難し~い。

この授業は全15回、

イギリスの大物作家を毎回取り上げているんです。

シェイクスピア、チョーサー、ルパート・ブルック、サスーン、

マージェリー・ケンプ、エミリー・ブロンテ、シャーロット・ブロンテ、

ワーズワース、コールリッジ、ビアトリックス・ポッター、

T・E・ローレンス、ルイス・キャロル、などなどなど…

どうです?このメンバー。

古すぎでしょ?

詩もいっぱい出てくるので、弱強5歩格とか脚韻、頭韻などなど、

詩に関する用語(もちろん英語で)もいっぱい。

日本語の詩でさえあやういのに、英詩とか無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ




ま、いろいろ愚痴ってますが、自分で選択したんだよね、この科目も。(笑)

ちょっとチャレンジだった。





次の科目で試験も終わりです。

次は土曜日。

とりあえず、明日は3日ぶりに泳ごう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競泳水着 補修? | トップ | 今日は2個メで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学」カテゴリの最新記事