がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

あくまで…

2013年03月31日 23時17分41秒 | グルメ
エビにこだわるのね。(笑)

はい、これは留萌から車で15分くらい南下したところにある増毛町で食べました。

「甘エビラーメン」

増毛町、ぞうもうではありませんよ、「ましけ」です。

ここには国稀酒造っていう結構有名な酒造店があるんですが、

そこのお向かいにある田中商店ってラーメン屋さんです。

これが、


うまいっ!!!

ほら、エビ好きだから。(笑)

パッと見て分かると思いますが、エビ本体は入ってません。

エビの出汁が濃厚なんです~!!!

そうそう、この濃厚なエビ味が好きなのよ。


おいしかったわ。

最後にエビ味を堪能できてよかった。




さぁ、引越しも無事終了し明日から新年度です。

放送大学の授業も遅れないようにしっかり進めていかなきゃね。

お仕事もそろそろ増える時期だし、

大会も2週後。

気合入れてがんばろっと~!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜 | トップ | ちょっと様子見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事