がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

早速、畑へ!

2019年09月26日 10時46分00秒 | O.K!菜園
遠征から帰った次の日は、早速、畑に行ってみました。




ぐっと気温が下がってますからね。ゴーヤの葉は枯れてました。

大根は順調のようです。




追肥しておきましたよ。




タマネギの隙間に植えたニンジンも、こんなに採れました。




収穫が終わったところから、順次、撤収していきます。

そろそろ、北海道の家庭菜園は終わりに近づいてますねぇ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡最後の日は… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

O.K!菜園」カテゴリの最新記事