がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

road to JAPAN N MASTERS 2017 その2

2017年07月12日 22時57分21秒 | road to JAPAN MASTERS
いよいよ出発が近づいてきました。

出発前、一番気になるのが…畑です。

雑草が伸びるのはしょうがないとして、



レタス。これ、もうそろそろ収穫じゃない?

帰ってきたら大きくなり過ぎってことないよね?



小松菜は間引きしてきました。



キュウリ第1果は収穫。



ミニカボチャ、ちと大きくなってきてる。



エンドウ。もう実がついてる!

これは帰ってきたら収穫が大変かもしれない。

他にも、背丈が伸びすぎのサンチュとかウリハムシが増えてきた枝豆とか、

心配は尽きない…。



アタシが帰ってくるまで、元気でいてね~。


そして、畑のあとは最後の練習です。

最後は長水路、平岸プールへ。

kick 50m×4本×2set Fr Ba HEEE,EHEE, EEHE,EEEH 

Fr 50m×4本 des on 1'30"

なんか最後があまり上がらないなぁ~と思ったら、

2か所あるペースクロックが2,3秒ずれてた。

んもう~。

いつものプールにはクロックが1つしかないから気にしたことないけど、

2つのクロックがあると、こういうことに注意しなきゃいけないんだなぁ。

あとは、

Fr 100m×1本 

これはレースペースで。

Ba 50m×4本 

これもレースペースの確認。

こんな感じでtotal 1800mでした~。


さて、練習後は荷づくり。

主なものはホテルへ送ってますが、ゴーグルとかセームとか、練習で最後まで使うものは

もっていかなきゃ。

ipadminiとかカメラ(←観光用)とか?

などなど、荷物まとめてたら、結構量が多いし、重いよ~。

あ、IDカードも忘れずに!(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短水路での練習は… | トップ | road to JAPAN MASTERS 2017 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(^-^) (trick-0r-treat)
2017-07-13 07:21:02
会えるのを楽しみにしてます
\(^o^)/
Re:楽しみ(^-^) (チームok!)
2017-07-13 08:33:38
私もで〜す!\( ˆoˆ )/

コメントを投稿

road to JAPAN MASTERS」カテゴリの最新記事