酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

GoPro HD HERO2 Sample Video(3)1280x720 30fps Night

2011年11月03日 | GoPro HD

HEEO2のサンプル動画、夜間映像をもう一本YouTubeにアップしました。
60fpsより30fpsの方が明るいと聞きましたので、1280x720 30fpsで撮影したものです。

GoPro HD HERO2 Sample Video(3)1280x720 30fps
編集はPowerDirector8Ultra のみ。mpeg2:1280x720出力


その他、今日は0.5秒タイムラップスを撮影してみました。
11メガピクセル、0.5秒で撮影するととんでもないほど枚数が撮れてしまいます。うっかり放置するとどえらいことになります。
でも0.5秒間隔が可能になったので激しい動きのある被写体も対象にできますね。もっとコミカルな動きのTimelapse動画が作れそうです。

3840x2880サイズあるのでクロップしても使えそうです。それにしてもすごい湾曲なんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoPro HD HERO2 Sample Video... | トップ | GoPro HD HERO2、スローで遊ぶ »

コメントを投稿

GoPro HD」カテゴリの最新記事