Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新橋~ガネー舎

2007年12月20日 | 新橋

久しぶりのガネー舎です。1年振りくらいかも。。。
サラサラのスープカレーが食べたくなったら、やはりここです。
今日も「とりなすカリィ」を頂きました。
とりレッグが丸々一本入っています。
ほろほろと崩れて、やわらかくておいしい♪




スープは、さわやかな辛さで、コクもありつつさっぱりと。
途中から卓上のテーブルマサラをちょびっと投入して辛さをUPしていただきました。
おいしかった♪




このランチの後、会議だったのですが、「なんかカレーの匂いがする~!」と言い出す人が。
ランチにカレー食べたの誰??って話になって、「私じゃない」「オレじゃないよ」・・・・「アタシ~?」と、カレー犯扱いに・・・(笑)。

スープカリィ厨房 ガネー舎
東京都港区新橋5-12-2 B1F



最新の画像もっと見る