Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新橋~美華園

2007年05月08日 | 新橋

今日は、会議諸々でランチが遅くなってしまい、どこか通し営業の店へ・・・と放浪しながら思いついたここ。
先日前を通りかかったときに「冷麺はじめました」の看板を目にしていたので。

「しんちか」に昔からある中華屋さん。
ここの冷麺を、夏になると毎年必ず食べています。
レタスたっぷりで、チャーシュー、蒸し鶏、卵、クラゲなど具沢山。
醤油ダレとゴマダレが選択できて、お気に入りはゴマダレです。
もう、夏がやってきますね♪

東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 ウィング新橋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年は... (prayforrain)
2007-05-10 09:19:43
ここの冷やし担々麺を食べ損ねてしまったのですが、
もうやってましたか?
ここなら土日でもやってますし、行きやすいので。
返信する
★prayforrainさん (romy)
2007-05-12 19:30:38
夏は冷やし担々麺があるのですか???
たぶん、まだメニューに登場してなかったように思います。
ここの温かい担々麺もクリーミーで独特ですよね。
冷やしメニューが登場したら、私も行ってみます♪
返信する