Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新橋~上海風情

2007年08月07日 | 新橋

存在は知っていたのだけれど、訪問はお初です。
ランチメニューは、各定食類や麺類等、なかなか豊富なラインナップ。
今日は、冷やし坦々麺に惹かれましたが、夏らしく白いブラウスを着ていたので汁ハネがシンパイ!という軟弱な理由から悩んだ末、やはり初志貫徹!で、冷やし坦々で♪

見た目はそんなに赤くないのだけれど、食べ進むとけっこう辛い!
ただ、坦々麺特有のゴマの濃厚さはそんなに無いかも。
でも、杏仁豆腐付きで¥850はけっこう頑張ってると思う♪



また、別メニューで訪問してみたいなぁ。

********************************************************************************
■プチ日記
西新橋の「ひそか」で、会社の仲間数人で暑気払い!
時間無制限の飲み放題・・・って、いいんですか~??
飲み放題にしては、けっこうまともな焼酎も選択できたりして、なかなかいい感じです。
FOODメニューもおいしかった!

いやーしかし今日は暑かったですね!



最新の画像もっと見る