Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

内幸町~手綯饂飩いなにわ

2007年02月01日 | 新橋
前日、すんごい飲んでしまい、完全に麺気分です。
「銀座佐藤養助」に行ったら、ここのカレーうどんが無性に食べたくなったこともあり、稲庭続きだけど・・・訪問。
この店も佐藤養助麺使用です。

ここのカレーうどんは、湯切りしたうどんにカレーソースがどろっとかけられていて、一緒にやってくるダシをドボドボ注いで好みの濃度にして食べるスタイル。
このうどんだからこの食べ方が合うって思える、稲庭うどんの特徴・食感を生かしたスタイルだと思います。
うどんはもちろんのこと、カレーもダシもそれそれがおいしくて、なかなか良く出来たメニュー。

たまには違うメニューを・・・といつも思うんだけど、周りのお客さんもカレーを食べてる人が多いのでついついコレに。
この日もおいしくいただきました♪

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビルB1


最新の画像もっと見る