Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

高知龍馬空港~土佐料理 司

2008年06月14日 | その他地域

図らずも遠征ネタが続きますが、高知に行ってきました。

後に記事にする予定のホテルで何もしないでのんびりしていたため、今回はあちこち食べ歩いてないんです。
それでも、高知に行ったらやっぱり鰹だよね~と、帰りの飛行機を待つ高知龍馬空港にて「鰹のタタキ丼」を頂きました。

このお店は、ねぼけと同系列の模様で、東京では「ねぼけ」、高知、大阪では「司」の屋号のお店を展開している模様です。

やわらかな鰹の焼き目も香ばしく、おいしくいただきました~。

今回はお天気も良くて、本当に気持ちの良い旅でした。
ちょっと順番が前後しますが・・ホテル編に続きます!

■土佐料理  司 高知龍馬空港店
  ぐるなび


最新の画像もっと見る