お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

山の空気をすって,肺掃除 ?!

2014-05-25 15:42:34 | 日記
不思議なもので,近くに住んでいる時はいつかいけるからと 
観光名所に行かないものです。

主人なんて,生まれて何十年も住んでいるのに
つつじの咲いてる時期に登ったのは,今回が初めてだとか。

つつじのの名所で,各地から最盛期には登りに来るのに,私も遠く離れてから初めて登った。
最高に空気がおいしい。おにぎりもおいしい。つづじはちょっと過ぎてたけど,十分たのしめた。


遙か遠くに薄く高い三角の山 金華山
                   
                                      
  つつじの回廊を巡る                                   
  300年以上の古木だそう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日によせて      ... | トップ | デジブック 『出会いと別れの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
躑躅の名所 (ひろし爺1840)
2014-05-26 09:43:07
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
今朝は生憎のお天気で憂鬱な気分に成りそうですが気持ちだけでも明るく持ってお互い一日をエンジョイしましょう~!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援のポチを有り難うございます。
ーYouer To PC--
*確かに近くに有る名所旧跡は中々行かない様ですね。
つつじを見ながらお二人で素敵な一時を過ごされましたね。
♪花を愛する人は心清き人・・・・♪
何時までもラブラブの人生を・・・!
お誘い!From My PC-
('_')今朝は先日の花の寺から牡丹園鑑賞の様子をアップしましたの御付き合い頂ければ幸せま~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事