お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

母の日によせて      デジブック 『花開く日』

2014-05-11 14:21:06 | 日記
デジブック 『花開く日』


ホームで暮らす母に主人と会いに行った。

自分が植えた木蓮とこぶしをしっかり覚えていた。

まだまだ生きててくれるかな。

今年生まれて初めて,息子とその彼女なる人から カーネーションの鉢をもらった。
男の子なんて,母の日に何もくれないからうれしかった。

わたしも,あと何年自分の母に感謝できる日を送れるのだろうか。

主人はもう二親ともいないので,本当に私たちにとってたった一人の母になった。

いつまでもとはいかないけれども,長く元気でいて欲しいものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に青葉 山ほととぎす 初... | トップ | 山の空気をすって,肺掃除 ?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (ひろし爺1840)
2014-05-14 08:13:42
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
ーTo You PC--
*嬉しい素敵な母の日のプレゼントを貰われ良かったですね。
息子さんの彼女・・・お優しい方ですね。
私達夫婦はもう両親が居ないので、母の日は貰う側に回っていて嫁たちから何時もプレゼントが来るたびに妻は喜んでます。
ーFrom My PC--
('_')今朝は先月最後の巡礼旅と花や唄をDBと動画にしアップしましたので行って見た気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事