お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『出会いと別れの花』 3309分の72

2014-05-28 15:34:05 | 日記
デジブック 『出会いと別れの花』


2014年 デジブック 春コンテスト なんと また1次予選突破 !!    

3309作品応募のうち 72作品に選ばれた。 何が良かったのか。

力いれて作った作品は はずれ。何気なく 転勤の日 主人が頂いた花たちを

そのままではもったいないと,撮影しまとめたものが 入選した。

太陽のお絵かきの言葉が良かったかな,それとも,花たちの生き生きさが撮れたのが良かったのか。

まあ,一次突破しただけで満足です。選者の心に何か残ったと言うことですから。

よかったら,のぞいてみてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の空気をすって,肺掃除 ?! | トップ | デジブック 『山つつじ便り』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事