Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

ボクの散歩道:秋色の古民家園③ 菊花

2013年11月15日 15時57分20秒 | ボクの散歩道

恐らくボランティアの方々が丹精込められて咲かせた菊花。古民家を背景に
収めてみました。

それにしても寒い日が。おまけに今日は雨も降って。
今年の冬は夏の倍返しになるんじゃ、と奥様のお友達が叫んでおりましたが(苦笑)
あはは、けだし名言かも。
でも、そうならないことを祈りますわ。

 

ー続くー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2013-11-15 16:37:48
belageさん
我が家の北側の部屋から比治山(大昔の島、現代美術館等がある)
を見るに、紅色の木々は全く見えません。
もう少し冷え込まないと紅葉は進まないということかもわかりません。
返信する
菊花 (kurakame)
2013-11-16 09:16:41
古民家園の秋の光が素敵ですね。
菊はどうも造り過ぎのモノが多いようですが、
このように素直に育てられた花には好感が持てます。
返信する
gettengさん (belage)
2013-11-18 00:49:56
貴地はまだまだでしょう。このところ当地も
暖かいのですけど、また来週からは寒くなり
そうです。
返信する
kurakameさん (belage)
2013-11-18 00:51:26
菊の栽培って難しいんでしょうね。見事な大輪を
見るとホントにびっくりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。