Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

秋空

2012年10月27日 08時21分10秒 | ボクの散歩道

長らくご無沙汰でした。ほんの1週間の積もりでありましたが・・・
諸般の懸案事項は1週間で片付いたのですけど、その後とあるボランティアの会合で、
会議後の後片付けの際に、テーブルの天板(これにバネがついていて、折りたためる
ようになっているのですけど)が跳ね上がった際に、生爪を二本はがしてしまって。
痛くてタイピングが出来ない状態が続いてしまいました。
完治までにはまだ数週間掛かりそうですけど、漸く痛みも取れたところで再開の運びと
なりました。

予期せぬ出来事とは言え、日常生活に潜むリスクってこんなところにもあるんですねぇ。
(とほほほ)

てなわけで、散歩も滞りがち。昨日やっといつもの散歩道へ。季節もようよう秋模様に。
木々の色づきと空の雲がそれらしくなってきました。

あの暑い暑いといっていたのがついこの間のような気もしますが。今年は寒さも半端で
ないという予想も。

皆さん、寒さ対策には怠りなきよう気をつけてくださいね。

では、またよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (kurakame)
2012-10-27 16:17:31
お疲れ様でした。
余分なアクシデント、生爪は大変ですね。
どこで何が起きるやら、こちらも気をつけることにします。
返信する
kurakameさん (belage)
2012-10-27 16:35:56
ありがとうございます。
ひょんなところでひょうんなことがあるんですねぇ。
参りました(苦笑)
返信する
痛そう!!! (getteng)
2012-10-27 16:58:53
belageさん、
それは災難でしたね。
愚生、生爪などはがした経験なく、とにかく痛そうです。
十分養生してください。
来月になったら、年賀状書きも始まりますので・・・。
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2012-10-27 17:04:35
よッ! 待ってました!
歌舞伎じゃねぇつうの!!(プッ!)
生爪を剥がした??
こりゃ又ひどい拷問!!
小指でタイピングして下さい!
返信する
こんばんは (NANA)
2012-10-27 17:58:46
お帰りなさい(^_^)v
とはいえとんだ災難に遭遇してしまいましたね。
読んでるだけで、こっちまで痛くなりましたよ。
早く治りますように。
返信する
ブルブルー (hohsi)
2012-10-27 20:29:38
お久しぶりです、
 
読み進んでいくうちに脇き腹辺りが(-_-)/~~~
とんだ災難で・・・お見舞い申します、
何をするにも不自由ですね
お大事になさってください、
今日は風の有る日でした
明日はお天気がくずれそうです。
返信する
お帰りなさいませ~ (often-grass (福衛門))
2012-10-27 22:15:01
すっかり秋、まさに天高く・・・ですね。
あらら、お怪我をされたんですね。どこで何があるやら分かりませんね。お気を付けくださいね。
私も今日、散歩をしてて転びました。両手をついたのですが、最近は散歩時、手袋をしているので怪我せずに助かりました。手は少し打って痛かったですが、血を見ずにすんだのでホッとしました。歳寄ると手袋は欠かせません。
返信する
Unknown (ゆんこ)
2012-10-28 00:23:54
こんばんは♪

いまどき、まだバネがついて折りたためるテーブル、使われているんですね。
しかし生爪2本も・・・。想像しただけでヒヤっとしています。お大事になさってください。

青空に映える白い月、きれいですね。
雲もすっかり秋ですね。
あぁうらやましい。
返信する
gettengさん (belage)
2012-10-28 01:40:43
痛かったです(苦笑)
ボクも生まれて初めての経験でしたが、もう二度と
いいです(笑)
そういえばもうすぐ年賀状ですねぇ・・・
返信する
湘南ジージさん (belage)
2012-10-28 01:42:13
うひっ!
小指もたたくとまわりに響いて。まさに拷問!
ジージさんのいじわる!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。