Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

ちいさな秋を①

2012年10月28日 08時08分34秒 | ボクの散歩道

まだ錦秋なんて言葉は早すぎますが、秋を探して。

それも小さな、小さな秋を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (meibi)
2012-10-28 09:07:56
少し秋が来ているようですね。
近くの学校の校庭のネットのポールに、蔓が絡まっていますが、
それはかなり紅葉していました。
でも陸橋のコンクリの蔓はまだ青々しています。
場所で色々です。
深まる秋を楽しんで下さい、
モ-ニング! (getteng)
2012-10-28 09:42:07
belageさん、
昨日、さしぶりに縮景園(浅野の殿様の別庭)に行きましたが、
まだ秋を感じませんでした。
紅葉の旬は11月中旬以降だろうと思います。
おかえりなさい (シルバ)
2012-10-28 13:07:43
今日は「秋冷の候」という表現がピッタリな日ですね。
我が家の周りの木々も、少しずつ色づいてきているようです。
belageさんの近辺の秋はどうな風なのでしょうか・・・。
続きを楽しみにしています!
Unknown (rambl-leica)
2012-10-28 15:59:02
いい秋探されましたね、こちらはこれからです・・・
 (つばきだろ)
2012-10-28 17:09:45
秋田は紅葉再生機です、仙台も始まっていました。
東京はこれからと先日会った友も言っていました。
こんばんわ (やま悠作)
2012-10-28 19:05:07
秋となると蜘蛛の巣が目立ち始めますね。
でもなかなかうまく撮れません。
悠作も下関のクラス会世話役で終わってホッといたしました。
ブログもぼちぼちと再開です。
Unknown (ぷりんちゃん)
2012-10-28 21:35:58
今年は紅葉が綺麗らしいと聞いてます。
山歩きは出来なくなりましたが下から眺めるだけですがちょっと楽しめます。
風光明媚さん (belage)
2012-10-28 22:19:15
これから歩きが楽しみな季節になりました。
木々の緑とところにより黄葉、まだら模様も
味があります。
gettengさん (belage)
2012-10-28 22:20:57
東京はきっともっと遅く12月に入ってからだと
思います。今年の色づきはいいような気もしますが、
果たしてどうでしょう。
昨年は酷すぎましたよね。
ramble-leicaさん (belage)
2012-10-28 22:23:42
景色にも無理強いしている感もありますが(笑)
でも、結構秋を感じてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。