Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

恋する野川(カワセミ君の恋)

2012年07月27日 08時07分23秒 | ボクの散歩道

わたしぃ、彼氏いない歴半年です。この間、野川を散歩してたらモデルみたいなカレシィに
出会って。それからメルアド教えたけどぜんぜん連絡も鳴くって、じゃなくて無くって・・・
今日もカレシィを待ってるんだけど。

おおっ、あのカレシィの甲高いキキキィ~~というヒステリックなこんころもちのよい声が
聞こえてきたわ。

ひゃ~~、やっぱりきてくれたんだ!オオ、ジュテーム!!
でも、こいつなんかタカピーだな。なに照れちゃって。恋しい乙女の顔をじっと見るって
マニュアルに書いてないの?

そうそう、この姿よ。まぁ、理想の三高。お父様ってナスダックに上場した「顔本」とかいう
会社の社長さんなんだって。大学はあの名門国立野川大学ですもんね。背も適当に高いし、
もう、うっとり。

もうもう、ひたすら凝視つめあう二人でありんす。

うわ~、参ったなぁ。全く手が早いんだからぁ。こういうことだけマニュアル通りなの?

え~と、余計なト書きは省略します(作者注 爆)

これってオスの方も大変ですね。しょっちゅう羽をばたばたさせてバランスとるのが
難しいみたい。場所が場所だけに(爆)
人間で言えば体操の内村選手のウルトラZ級!

こうした愛の交歓は10秒もあったかしら。オスは義務を果たすとまたきききぃ~~と
サヨナラを言ってどこかへ飛び去って。まさか二股やってないよねっ!(爆)

残った彼女のこの姿が、なんともかわいらしい。最初の彼を待っているときの姿と
見比べてみてください。愛の姿はこうでなくっちゃ、ね、奥様!!

(Photo by Lumix GF1) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramble-leica)
2012-07-27 09:06:36
いや~おもしろい・・・実に面白い!
返信する
 おはようございます (hohsi)
2012-07-27 09:37:22
belageさんはどんな場所からキャッチしてたのかしら?
「紳士はお熱いのがお好き?」
古い題名知らないって言われそう!
返信する
決定的瞬間ですね !! (やま悠作)
2012-07-27 11:57:30
belageさん、お見事です !!
こんな瞬間を見たくて小川沿いの散歩道を歩いているも
最近は蝶やトンボやバッタばかりです。
羨ましいなぁ~~。
返信する
不眠! (getteng)
2012-07-27 16:57:42
belageさん、
愚生の下に入ってきた派遣女性社員の
あだ名を「カワセミ」としました。
横顔がよく似ていたからです。
その代わりじゃないですが、彼女の結婚式では
「飛ぶ宝石」と慰めておきましたが・・・。
ところで、カワセミの♀は季節中は来るものは
全て受け入れるのでしょうかね?
返信する
何股 (つばきだろ)
2012-07-27 20:07:05
もてるオスはつらいよ、義務を果たすとまた次に。二股、三股は当たり前です。
返信する
ramble-leicaさん (belage)
2012-07-28 08:12:08
はは、暑さにうなされて、適当を書いてしまい
ました(笑)
返信する
hohsiさん (belage)
2012-07-28 08:14:52
知ってますよ。モンローの代表作?でしたっけ。
「恋する・・・」はボクの好きなスペイン映画
「恋するバルセロナ」(ペネロペ・クルス夫妻
主演)からとってます(笑)
返信する
やま悠作さん (belage)
2012-07-28 08:16:45
野川は人口密度ならぬカワセミ密度が高いので、
ほぼ2km置きに縄張りがあるので、こういう
シーンも時々見られるようです。
もっともボクはウォッチャーではないので、初めて
見ましたけど・・・
返信する
gettengさん (belage)
2012-07-28 08:20:01
詳しいことは良く分かりませんが、自然界の
掟として、オスは結構大変らしいですよ。
やはり選別基準が人間様以上に厳しいようで。
「三高」以上のクラリフィケーションがあるの
かもです。
手当たり次第だと爆発的に数が増えちゃうんで
しょうね。自然界ってうまく出来ています。
返信する
つばきだろうさん (belage)
2012-07-28 08:20:43
なんだか、ご自身の言い訳みたいに聞こえますけど(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。