Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

黄花コスモス

2011年09月29日 08時16分33秒 | はな・花・華

散歩道に広がる黄花コスモスの畑。

やはりコスモスとかこの花は、今の季節が一番合いますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (getteng)
2011-09-29 09:26:00
belageさん、
花々を見ると直ぐレンズを向ける習慣がある方はいいですね。
愚生は全く興味を示さず、またどういう風に撮ってよいのかさっぱり分かりません。
一度植物公園にでも行ってみようかな。
花々をオンナと思わないと撮れそうもありません。
返信する
Unknown (Angela)
2011-09-29 09:45:07
こんにちわ♪
コスモスの花は風にそよそよ・・・
風と仲良しなんですよね♪
ピンクや白のコスモスも可愛らしいですが
キバナコスモスの黄色は夕陽の色みたいで
秋に良く似合いますね~♪♪♪
返信する
綺麗ですね! (seibo)
2011-09-29 10:38:05
belageさん:おはようございます。
光に空の青が黄色い花を引き立てていますね。
返信する
おはようございます (NANA)
2011-09-29 10:56:02
キバナコスモス、一緒ですね(^^♪
私が行ったところはこんなに沢山じゃなかったのでこういう写真は撮れなかったです。
秋の空に映えますよね
返信する
gettengさん (belage)
2011-09-30 05:32:12
はは、仰る通り、女性を写すわけには
いかないので、花で我慢してます。
なるたけ綺麗に撮ってあげるという感覚
でやっております(笑)
構図の勉強にはなりますよ。
返信する
angelaさん (belage)
2011-09-30 05:33:23
コスモスと違ってこの花は賑々しくて
いいかも知れません。両方とも好きでは
ありますが。
返信する
seiboさん (belage)
2011-09-30 05:34:20
秋になりました。草花を撮るのが楽しい
時期になりましたね。
返信する
HANAさん (belage)
2011-09-30 05:35:38
気が合うのかも、ですよ。
コスモスの群生というのもいいですね。
なかなか沢山植わっているところを見つける
のも大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。